しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

今週の予定


GRASSの今週の営業日程は、

18(火)19:30open
19(水)休
20(木)19:30open
21(金)20:30open
22(土)20:30open
23(日)休

ざっとこんな感じです。



1周年明けの昨日は、周年イベントに顔を出さなかった
和な方が早い時間からご来店(^^)

常連さんへの日頃の恩返し、でしたから、
来ていただきたかったんですがね~。

たくさんの1周年のお祝いありがとうございました☆

最後はDJが送らされていましたが。。。



先生も周年から継続で来ていただき、
深夜もお隣から流れて来られた方々と新たな出会いが。


その中の方が現在、鶴ヶ峰でスナックの居抜きを探されているとか。

場所は鶴ヶ峰駅の近くで、駅から区役所方面へ向かって、
最初の信号より手前までの範囲、つまり、信号の先にある
GRASS側は範囲外となります。

なんでも、この交差点の手前と奥では、お客さんが全く違うらしく、
GRASS側では今のお客さんが来ないらしいんです。

たしかにそういう話は聞いています(^^;
駅近の人はこちら側までは足を伸ばさないでしょうね。

さらに奥の今宿までいくとさらに違うともいいます。


でも、その範囲でスナックの居抜きとなると、
かなり限られるでしょうねえ。

たぶん数えるほどしかお店がないでしょうし、、、
(30軒くらい?)

ご近所でやっていただけたら、嬉しいですけどね(^^;


お力になれればいいのですが。


本日は 19:30openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698