しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

1周年ウィーク終了


15日(土)のDJnight、16日(日)の特別営業と、
無事終了しました。


特に土曜はDJも宣伝してくれたり、
声をかけた友人たちも来てくれて賑やかに。

自分が店に着いた時には、ほぼ満席で、
2代目が頑張ってくれていました!

遅くなってごめん(^^;



せっかく寄っていただいたのに、
満席でお断りしてしまったお客様。

皆さまだいたい来られる時間が同じで
ちょうど混んだ時間でした。。。

あと30分ずれていたら大丈夫だったと思うのですが。。。

本当に申し訳ございませんでした(>_<)


たくさんのお祝いもいただき、心から感謝感謝です!


しかし締めのkarinは余計だったかな~。
でも珍しいメンバーだったし楽しかったからよしとしよう。



日曜は、 あれー?誰も来ないなー、という感じだったのですが、
お世話になっている野毛のnikeファミリーが
鶴ヶ峰くんだりまでいらしてくれました。

わざわざ下の孫亭予約して食事されたそうで(^^)


お花にシャンパンまでお祝いでいただき、
呼ばれた先生も一緒にみんなで乾杯!

最後はみんなで歌ってひと盛り上がりして、
電車ギリギリの時間にお開きに。
なんとか間に合ってよかったです。


そして締めは、、、
これまたお世話になっています、関内のママさんが
お店からわざわざタクシーで(^^;

こちらもいらっしゃるだけでも大変なのに、
お祝いまでありがとうございました。


ママさんを見送って、、、
くらいまでは記憶あるんですが、、、
そのあとの記憶がない、、、(-_-;)


とにもかくにも、おかげさまで1周年を無事迎えられ、
イベントも楽しく終えられました。

また2周年へ向けて(あるのか?)
マイペースで頑張りますので、
2年目も変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします!


本日は 19:30openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698 


皆さま本当にありがとうございました。
イメージ 1