しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

そして週末へ


昨日は20時にオープン。

お天気が不安定でちょっと心配。


新人君にお任せしていったん帰宅して、ちょっと仮眠。。。
のつもりがわりと寝てしまい、しかも、あれ、

携帯がない。。。 やばい!店に忘れた!


ダッシュで店へ行くと、、、、
お客様が2組いらしていました(^^;

聞いたら新人君少し前にピンチメールくれていたみたい。
ごめん、携帯店に置きっぱなしだったよ。。。


ちょうど新規のお客様もいらっしゃったところで、
なんとかギリギリのタイミングでご迷惑かけずに済みました(たぶん)

kのスタッフからはいじめられましたが(>_<)


そのあと週末のご夫婦がいらしたら、
なんと新規のお客様とお知り合い。

狭いですね、世間は。というか鶴ヶ峰は。
以前、共通のお店に通われていたそうです。


そしてしばらくしたら、そのお店のママさんがいらっしゃいました。

噂をすれば、、、なんという偶然。
全員顔見知りのカウンターとなりました(^^)


少しの延長で終了しましたが、
本日のDJnightへ向けて片づけと準備が。。。

もう気力だけで動いて寝落ちしました(>_<)



さてさて、あいにくの悪天候ですね。

でも雨天決行で! 行くぜ1周年!


本日は DJnight! ※NO KARAOKE
19:30openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698 


お客様還元の飲み放題  遠慮せず飲んでください!
イメージ 1