しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

まもなく1周年


早いもんで開業から1年。

1年前の6月9日にプレオープン、
13日にオープンしたのでした。


ほんとに1年なんてあっという間ですが、
その間に多くの人と知り合うことができました。

皆さまには感謝感謝です。


1周年を記念して、今週土日は特別営業。

土曜は恒例DJnightです。

DJnightは、基本飲み放題ですが、
詳細はまだ決めていません。。。

日曜は通常営業ですが、お客様還元価格で、
と思っています。が、詳細まだ未定。。。




先週、土曜は金曜の反動か、けっこう静かでしたが、
和な方がお母様に怒られながらも来てくださり(^^;

自分もカウンターの中ではなく、和な方の隣にお邪魔して
ママ(2代目)と3人で談笑タイム。

これはこれでいいな、2代目板についてるしね。


そこに先生がいらっしゃり、さらに深夜はpotさんが。

定時過ぎに閉めてそこから流れて、、、とも思いましたが、
思いとどまってまっすぐ帰宅。

これでいいのだ。



いよいよ梅雨らしく朝から雨ですが、
ちょっと降りすぎ?

月曜から嫌ですが、、、周年ウィークです。
週の前半は抑え気味でいいか。。。


本日は 20:30openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698 


1周年か。15日、16日以外もお待ちしています。。。
イメージ 1