しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

スペシャル

ついに梅雨入りの木曜は、虎な方がオープニングで、
DJの同僚の方に、和な方といらっしゃいました。

虎な方も和な方も、身内の方にちょっとアクシデントというか、
変化があった5月からこれまででした。

でもどちらも落ち着く方向というか、
ひとつステップを進めたようですので、
少し気が楽になるといいですね。



それとは無関係ですが、DJと同僚の方が帰った後、
なんとなく「レインボー」に3人で行って微力ながら貢献。

店閉めて出かけている場合ではないですが、
いつも来ていただいていたのでよかったかな。

お二人とも楽しめたようだし(^^)




昨日、金曜はパパ友から連絡をいただいて、
急遽20時開店!

10分前にお店に到着したものの、すでにお待ちでした(^^;


そのパパ友の同級生の方とのお話で、
最近横浜線中山駅近くのラーメン屋に行っているというお話が。

聞けばさつまっ子の「スペシャル21」でした。

もちろん小ライス付き。 これは行った人はわかるのですが(^^;


自分は20年以上通っています。
そう頻繁ではないですけど。健康も考えて、、、(^^;


自分もその方も、同意見で、スペシャルは
決して美味いラーメンではない、ということ。

最初は、なんだこのラーメン、と思うのですが、
なぜか無性に食べたくなってしまう。


未食の方は一度試す価値はあると思います。

でも、美味いラーメンではなく、スペシャルという食べ物として(^^)



その後もお客さま途切れることなく、
最後はDJが同僚の方2名と辿りついて終了。

長い一日だった。。。。

あ、ゴルフの兄貴はベストスコア更新されたそうで。
おめでとうございます!見えてきた70台。上手ですね。


今週ラストの土曜、2代目と乗り切ろう!


本日は 20:30openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698