しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

10周年

月曜は、22時開店と遅いスタート。

先生に寄っていただき、深夜延長もなく終了。


昨日は、DJが早く来てくれ、時間を合わせて虎な方も。

そしてご近所というほど近くないですが、
よく来て下さるママさんのお店へ3人で伺いました。

先週、10周年を迎えられたということでそのお祝いに。
10年続けるとは、すごいことですね。

本当におめでとうございました(^^)


前回は食べられなかったお店イチオシの手羽先。

今回初めて食べましたが、たしかに美味い。

1本100円とリーズナブルなので、
つい3本食べてしまいました。

まだ食べられたな。

これは持ち帰りで注文するものいいかもしれない。



そして、おいしいマッコリなどをいただいて、、、
1時間で帰る予定がのびてしまい、開店は昨日より遅い22時半に(>_<)

一応、21時オープンとしてあったような。。。


こんなんでお客様来るのか?

と思ったら、早速10周年のママさんがお礼にと
potさんとご一緒にお店から来られました。

うちらとすれ違いだったんですね(^^;


さらに遅い時間にはtaekoママがいらっしゃり、
10周年ママ達と入れ替りで中抜けしていた虎な方が
虹ママとカムバック。


遅いスタートらしく遅い終わりとなりました。

早い時間来られた方いらっしゃったらごめんなさいm(__)m

今日はちゃんと開けますです。。。


本日は 21:30openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698