しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

ひまなのか?忙しいのか?

水曜はお休みしたものの、店の片づけやらをやって

結局睡眠時間は5時間足らず。

 

しかも夕食後に2時間うたた寝したあと、

夜中に目覚めて犬を散歩させ、その後はいつものリズムで

目が覚めてきてしまい、朝方寝て、、、トータル5時間弱。

 

なので、しっかり眠った感なし。

いかんなあ。

 

休みの時くらいランニングしたいなーと思うけど、

夕食とったらもう動く気がしない。

 

ブクブク身体が緩む一方です。

 

いかんなあ。

なんか早死にしそうだなあ。

 

 

 

さて、体力が回復していない休み明けの木曜。

一時は結構忙しかった木曜ですが、最近はわりと静か。

 

今日はどうかなあ、と思ったのですが、

開店後すぐに若きスナッカーが今日はお一人で。

 

いつものCCロックをあおりつつ、自分もごちそうに。

 

 

しかし、、、、 その後は誰もいらっしゃらず。

元気なママさん達からも連絡がない。

 

今日は静かな木曜か。

 

それならばと、若きスナッカーを誘って下の虹ママのお店へ。

ドアに張り紙して飲みに出ました。

 

しかし、ビールを2,3口飲んだところで電話が。

若きスナッカーには申し訳ないが、一人戻ることに。

 

ちょうど先生が虹ママの店に迎えに来てくれ一緒に入店。

 

 

先生はカウンターに、電話をいただいた元気なママさん達がソファ席にいらして、

続いてtaekoママと紳士がいらしゃいました。

 

やはりこの時間からだったのか?(^^;

 

 

そして虹ママのお店に放置してきた若きスナッカーと虹ママが戻って来られ、

ちょっとバタバタしているところへまた電話が。。。

 

誰かと思えばまさかのデザイナーさんの友人。

 

このニックネームも長いので、あらためカマタな方にしとこうかな。

 

しばらくしてお二人でいらっしゃいました。

平日のこの時間に元気ですねえ(^^; カマタな方

 

聞けば今日はお連れさんのほうからお誘いがあったとか(@_@)

やりますねえ~!カマタな方。

 

しかもわざわざ自宅の近所からうちまで来てくれるとは。

ありがたき幸せm(__)m

 

 

元気なお二人は、ピザを食べてさらにkarinから餃子もテイクアウト。

初めてテイクアウトした。。。

 

そして最後はkarinで締めて朝帰りという、

とても木曜の夜とは思えない行程です。

 

ま、自分はいつものことですが。

 

 

今日はお客様ひとりか?なんて心配しましたが、

なんだかんだでお客様に来ていただけました。

 

今日は、連休前の金曜なので、、、ヒマかな(^^;

 

 

本日は、21:00OPENです。

GRASS the club house

横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12

tel 045(442)5698