しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

最悪じゃ

 




yahooブログからの移行手続きを何も考えず行いました。

 

こういう性格なので特に詳しく説明など読まず、

軽い気持ちで移行してみるか、とやってみたら、、、

 

問題なく移行できました。

 

が、以前のyahooブログは全くいじれなくなってしまい、

告知も何もできない状態に。

 

移行後は、更新、編集等々はできません

 

て書いてありました。

 

やってしまいました。

 

 

でも、yahooブログを閲覧するとこちらのブログへ

転送されるようなので、まあいっかと。

 

そんなに見る人いるわけじゃないしね。

 

 ということで移行しましたので、

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

今週は、ちょっとヒマな日が続いており、

お盆明けでみなさんお疲れなのかなー。

 

8月も残すところあと2日。

 

夏が終わるなあ。

 

本日は 19:30openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
 
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698 
 
 
茅ヶ崎 夏の終わり

 f:id:grasstheclubhouse:20190830181214j:plain