しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

8月ラストデイ お休みいただきます

金曜に田舎の伯母が亡くなったと連絡があり、

急遽月曜(今日)に田舎まで行くことになりました。

 

 

仕事溜まっているんだけどな。。。

 

いや、でもこういうことだから仕方ないですね。

お世話になったおばさんですから、最後くらいお見送りしないと。

 

 

田舎は静岡なんですが、出棺が8:45とのこと(>_<)

早い。。。

 

てことは、遅くとも6時前には出発しないと、

ってことで5時半に起きて行ってきました。

 

 

 無事帰っては来ましたが、ちょっと疲れが。。。

仕事が。。。

 

 

開ける?開けない?

 

迷いましたが、、、お休みさせていただきます。

 

 

本日は、急遽お休みいただきます。

GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698