しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

今週末はお片付け

f:id:grasstheclubhouse:20200416203432j:plain

ジェーン・ウォーカー ブラックラベル

可愛い誕生日プレゼントいただきました☆

 


今週は、月曜から全てお休みしております。

 

鶴ヶ峰の街もお休みのお店が増えており、

我が店の小さなビルもほぼ閉店しています。

 

そして、今日はなんと緊急事態宣言が全国に。

おお、そうですか。

 

まだまだ日を追うごとに感染者が増えています。

皆さまくれぐれもご自愛ください。

 

しかし、自分などは補償など無関係の身。

営業しても全然かまわないんだけどな。。。

3密にならなきゃいいんでしょ。

 

 

さて、今日まではお休みして、明日はお片付けに店に行こうと思います。

お片付けついでに少し店を開けてもいいですけどね。

その辺は様子をみて。

 

 

 

ただいまcovid19の影響により休業中です。

明日は、店の片付けと掃除です。

GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698 

 

彼女が活躍するのはいつのことか・・・

f:id:grasstheclubhouse:20200416203505j:plain