しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

今週も様子見で

先週末の金曜は助っ人kスタッフが来てくれたので少し営業。

 

自分は子供の寝かしつけで共倒れしてしまい,

閉店間際に少しだけ顔を出しました。

 

 

 

自分がいない時間に色々な方が寄って下さったようで(^^;

お会いできなかったのが残念。。。

 

まあ、でも当然ですが週末ながら混むということはなく。

平穏?に終了しました。

 

 

翌日の土曜もkスタッフが参上。

 

自分はまた深夜からお店に行くことに。

 

混むことはなかったですが、皆さんフラストレーションを抱えてらっしゃる?

深夜というか朝までコースとなりました。

自分もその一人か、ついノッてしまったのがいけないんですが。。。(>_<)

 

 

朝までになってしまったのには、周辺の店、

特にkarinが閉まっているのもその一因でして。。。

ましてやチェーン居酒屋もカラオケもやってない。

 

ある意味もうウチしかない状況。。。。(あ、一平がやってたか!)

お客様の気持ちもわかるので、ついつい延長を。。。

 

 

でももう週末はやらないかも。。。つい長くなっちゃいますからね。

 

karin復活してくれればやってもいいかも(^^;

 

 

さて、今週は、、、 基本的には営業はしませんが、

そのへんは気分で。

 

とりあえず本日はまた店の片付けに。

 

ただいまcovid19の影響により休業中です。

本日は、店の片付けと掃除です。

GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698 

 

ポールジローvieille reserve 海外ものなのかな、15年みたいです。

これがブランデー?ウイスキーのようだ。

f:id:grasstheclubhouse:20200420191936j:plain