しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

本日は22時から

 あいかわらず忙しない日々。

数件の仕事が重なってどっからどう手を付ければよいやら。

ブログまで手が回らないなあ。

 

机の上はてんこ盛り状態(整理整頓できないので)

仕事ができる人になりたいもんです。

 

 

昨日はお休み。

一昨日の営業は、助っ人kスタッフが早く来てくれました。

しかし、予想通りスロースタート。

 

自分はゆっくりめの出勤とさせていただきました。

すると先日来てくれた虹ママのお客様が今日はお一人で。

前回はたしかkarinへご一緒したな。。。

 

その方はその翌日もkarinに行かれたそうですけど(^^;

やばいですね。ほどほどに。。。

 

 

それから店はkスタッフに任せ、自分一人で虹ママのお店へ休憩に。

しばらくすると電話が鳴り、元気なママさん達からこれから行くコールが。

少し経って戻ると、あらら、けっこお客様がいらしている。

 

それでも引きも早く、最後に残られたのはkスタッフのお知り合い達と和な方。

最後はカラオケ祭りとなったのですが、すでにそこそこお酒を飲んでいたこともあり、

このあたりで記憶が曖昧に。。。

 

最後どうやって締めたんだろう。。。

朝方虹ママと電話しているし、和な方はバッグ忘れていっているし。

 

これではいかん(>_<)

気を引き締めて今週あと3日乗り切らねば。

でも今日は22時~です。。。

 

 

本日は 22:00openです。

GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698 

 

 

日本酒を樽熟成したお酒。いずれも美味しかったです。

SOLのほうが好み(もう無いです)

ORBIA 太陽(SOL)

f:id:grasstheclubhouse:20200123202223j:plain

ORBIA 月(LUNA)

f:id:grasstheclubhouse:20200123202248j:plain