しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

忙しく・・・

現在いろいろと忙しく、更新ができずいます。。。

 

先週金曜は、思いのほか忙しくなく(^^; あらら?という感じでした。

こうなると土曜日は忙しくなってほしいところでしたが、

おやおや? 土曜も?

 

せっかく助っ人が来てくれたのにな。

まあ、以前ならこんな週末もざらにありましたから、どうということはないですが。

と強がってみたり。

 

助っ人は翌日法事のため早くあがるということで、

こんな日ならそれも全然ok。と思っていたのですが。

 

あがる予定時間の0時近くになると少し様子が変わってきました。

 

そして、あっという間にあらら、ほぼ満席に。

助っ人も覚悟を決めての延長が決定しました。

しかし翌日法事ですから1時にはあがってもらい、そこからは寂しく一人で。

 

ここからが長く。。。ありがたいことなんですが、一応1時閉店なんですよねえ。。。

まあ、静かに終了かと思いましたが、よかったよかった。

 

そして、最後はお客様のお誘いを断れず、週3回目のkarinへ。。。。

身体もたない。。。ほぼお酒は飲めませんでした。

 

今週は助っ人の予定がたたず水曜お休みいたします。

金曜も助っ人いないんだよなあ。。

 

 

本日は 21:30openです。

GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698