しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

大忙し・・・

お店ではなく、、、

 

仕事が立てこんだところに伯母が二人亡くなり、なんとも慌ただしい日々。

ブログを初めて長期間開けてしまった。。。

 

昨日はついに告知なしで休業してしまいましたし。

告知するヒマくらいはあったのですが、ついつい。。。

 

振り返ってみると、、、

先週金曜はkスタッフが初ヘルプ。

初ヘルプにもかかわらず店を一人に任せて遅出させていただきました(>_<)

この日は、kスタッフが知り合いに声を掛けてくれ、深夜にいらっしゃったのですが、

翌日早朝から静岡まで走らねばならず、早めに閉めさせていただきましたm(__)m

とはいえ2時近かったですけど。

 

わずかに仮眠して両親や親戚とともに静岡へ。

眠いの眠くないのって(+_+)

耐えきれず足柄で休憩し、眠気対策に車内で朝食を食べ続け、無事菊川に到着。

時間ギリギリでした(^^;

 

久々に会う亡くなった伯母は記憶のような面影なく。

別人のように痩せて小さくなっていました。

 

95歳の大往生。悲しくはありません。むしろ感謝の気持ちだけ湧いてきます。

ありがとうございました。

 

 

そしてとんぼ返りで夜は通常営業。この日もkスタッフが出勤。

またまた一人にして遅出しましたが、お客様が続けて来たとヘルプコールが。

急いで向かうとkスタッフも顔を見知ったお客様たち。ちょっとホッ(^^)

 

そして深夜にかけていつもの方たちで賑わいだし、、、

最後はお客様とカラオケへ。

 

昨日、今日とほとんどお酒を飲んでいなかったので取り返すべく?

調子に乗って飲んだのが災いし、、、結果、最後は撃沈。。。

翌日は見事につぶれました。色々やりたかったのに(T_T)

 

 

その夜は、お世話になっております、野毛のnikeさんの忘年会。

正直、あまり行きたくない体調でしたが。。。

 

それでも飲み始めれば楽しく飲めるもの。

意外に飲めたのですが、あっさりと力尽き、おやすみタイムに。

2次会で限界を迎え、早めに退散しました。

はなさん、ありがとうございましたm(__)m 次回は体調万全で。。。

 

 

また体力を使ってしまって迎えた月曜。

虎な方がいらっしゃるというのですが、とても早く行ける状況ではなく、

慌ててkスタッフへ連絡!

早く来れるというので開けてもらいました。ありがたや。

 

虎な方からはマリノス優勝を祝ってハンドタオルいただきました。

優勝記念のグッズはまだないようで?意外です。

来シーズンはどうなるでしょうね。

 

和な方とは土曜の反省をし?さらに平日に珍しく竜泉寺帰りの方も。

虹ママが休憩にいらして、、、トリは元気なママさん達。

 

kスタッフと虹ママ、和な方はkarinへ行ったそうですが、

こちらは月曜から延長戦が長引き、いきなりハードな3時半閉店。

最後はkarinでkスタッフとお疲れ乾杯して帰りました。

 

 

そのハードさが響き?仕事も終わらずで昨日はあえなく休業。

ここで無理しても、、、体が資本ですから、てことで。

 

少し休養できた本日は、DJが開けてくれます。

年内は28日が最後かなと思っていますので、残るは今日入れても9日!!

12月一番休んでる気が。。。ラストスパートしますか。

 

 

本日は 19:30openです。

GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698 

 

ちょっとお試しのブレンデッドスコッチ MITCHELL’S

ブレンデッドモルトかと思ったら違いました。

f:id:grasstheclubhouse:20191218195239j:plain