しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

12月どうなの

ちょっと飲食店の方に聞いた話しですが、

今年の12月はやばい、ということ。

今まで長年やってきて、こんなに暇だったことないよ。だそうです。

 

はっきり言ってうちは比較のしようがないのですが、

どこからもいい話は聞こえてこない。

うーむ。どういうことなんだろうか。

比較的安価な飲み屋さんは入っているような気もするけど。

 

消費税10%のインパクトか、増税前に買い溜めした反動とか?

キャッシュレスキャンペーンでお金の回り方が変わった?

自分のように仕事が忙しいところへ身内の不幸が重なったりしているのかな?

 

 

昨日はゆっくりするはずが夜中から関内に繰り出すことになりましたが、

関内も平日とはいえ、ちょっと静かかなあ。

まあ、鶴ヶ峰とはレベルが違うでしょうけども。

 

うちもなんとか知り合いがヘルプに来てくれそうで、ちょっとは余裕できるかな?

なによりヘルプいてよかった、ってくらい忙しくなってほしいもんです。

 

どうなるのかわかりませんが、健康だけには気を付けておかねば。。。

年末まで気を緩めず!

 

  

本日は 19:30openです。

GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698