しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

真夏日?

昨日は暑かった。。。

午前中に犬の散歩に出たものの、予想外に暑くてまいりました。

完全に夏に逆戻りじゃん。

 

 

 

そして、今日は今日で朝からランニング。

昨日、一昨日走れなかったので今日は走らなければ。

しかし、昨日ほどではないものの、26、7度はありそう。

 

キツイかなーと思いながらスタートしましたが案の定、

半分くらいでヘトヘト。

 

よっぽど歩こうかと思いましたが、耐えて忍んで完走。

辛かったわ。。。

 

これは日々のアルコール摂取も響いているかもしれない。

 

 

今日は仕事で関内へ行ったので、ちょっとお酒を仕入れました。

 休み明けで体調万全と言いたいところですが、

なんだかんだ店の片づけなどであまり寝られず。

 

ほぼ普段通りの体調っす。

 

明日も暑そうだし、体調管理気を付けましょう。

 

 

 

本日は 19:30openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
 
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698