しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

やっと夏らしく

今日は30度くらいいったのかな?

うだるような暑さ、、、最高です。


なにより湿度がすごい。。。

金曜はこの中でゴルフか。体力もつだろうか。


月曜は、早めに虎の方。

かなり珍しく、DJとカラオケnightだったようで(^^;
履歴には懐かしいBzの曲がならんでいました。


kスタッフのあと、先日ギターの生演奏で一緒に歌った方が
今日はギター無しで。

日本酒お好きということで虎な方とお酒のお話。

最後はkスタッフに一杯付き合いました。



昨日は、助っ人君がおらず、22時近くにオープン。

しかし、、、虹ママと過ごしてアフターもせず早めの終了。
(ちょっとあぶなかったですが)

またグリーンカレーいただき、ありがとうございました。
今日の晩御飯にします。


今週は、助っ人君が出られず、困ったんですが、
なんとかDJが来てくれそうで、早めに開けられそうです。

こんだけ暑くなると店休んで飲み行きたくなるなあ。

助っ人君いないから営業中の外出もできないし(>_<)

まじめに頑張るしかないか。


本日は 19:30openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698