しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

気が付けばもう金曜・・・

今週は一回もブログ更新せず金曜になっちゃいました。

なんかバタバタと忙しなくて、あっという間に過ぎてしまった。。。

 

 

13日の2周年当日ですが、まあ、いつもの土曜な感じで。

 

DJも深夜から参戦してくれましたが、

特別忙しくもなく、どっちかというと静か?(^^;

 

え、今日なの?

みたいな声も聞かれました。

 

でも2周年てもともと半端で通常は奇数の年に色々やりますから。

今年はcovid19もあったし、こんな感じでよかです。

 

 

明けて月曜、何があったかすでに忘れている。。。

 

あ、たしか休もうかと思っていたら電話があって、

急遽開けたのでした。。。 あれ月曜か。

 

 

そして火曜は、DJ、kスタッフの助っ人組が来てくれ、

自分がお店に行くと虎な方、ギターな方、kスタッフが

アコースティックライブ中。

 

そして、なかば無理やりギターな方を誘って下の虹ママの店へ。

いつもおいしいグリーンカレーを作っていただいているので、

そのお礼もかねて。

 

虎な方も合流したら、お客様がいらしているというので、

先に戻ると、taekoママと紳士が。

 

あれれ、明日ママの店に伺うことになっていたのに(^^;

 

しかし、今日はいつもとは違うご様子のお二人。

 

いろいろありましたが、最後は仲良く?お帰りに。

そして翌日はなぜか和な方も伺うことに。。。

 

 

その翌日は、お店はお休み。

 

夜にはtaekoママのお店で湯豆腐祭り。

おいしい料理、ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

そして昨日は、、、、kスタッフが虎な方と遊んだ後、

店を開けてくれる予定でしたが、どうもお楽しみが長引いたようで(^^;

自分も仕事が終わらずであえなく休業となりました。

 

お断りした元気なママさん達。申し訳ありませんでした(>_<)

 

  

今日は、言ったら連休後ですから元気です。

が、梅雨寒の雨か。。。 寒いから湯豆腐食べたい(^^)

 

 

本日は、20:30OPENです。

GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698