しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

明日は営業いたします

先週、先々週と水曜はお休みしました。

今週の水曜は営業いたします。

でも、ゴルフ行く予定なので、、、体力もつかな。



そういえば、日曜はお世話になっております、
関内のbabymoonファミリーと一緒に夕食。

1周年に行けなかったからと、ごちそうになりました。
お気遣いありがとうございました。


2軒目に行った、阪東橋(伊勢佐木のはずれ?)の
kaminariさんは当日が周年だったそうで。

こちらもおめでとうございました。


オーナーはジュニアも誕生したとのこと。

奥様ともどもご多幸をお祈りいたします!



そういえばといえば、

土曜に初めていらした二人のお若い男性とその彼女さん。


たぶん男性なのですが、キーケース忘れてます。。。

絶対これ見ていないでしょうけど(^^;


たぶん困っていると思うのですが、
日曜、月曜と連絡もないので、交番届けようかなあ。

でも届けたら届けたで面倒なんですよね。

色々書かされるし。



そのお二人は、相当お若くて職場の先輩後輩のようでしたが、

まずいきなりテキーラでスタートでしたからね。

若さが羨ましい(^^)


今日来なかったら交番届けるか。。。



本日は 20:00openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698