しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

昨日営業いたしました

相変わらずコロナ一色の日本です。

完全に振り回されております。

 

なにやら小中学校に高校も春休みまでお休みになるかも?

うちのように小学生がいる共働き世帯は寝耳に水。

まさにパンデミック!いや、パニック状態!

 

困ったもんですねえ。。。

 

 

あちこちのイベント、プロスポーツなどが軒並み中止、延期になり、

その影響は想像をはるかに超えています。

なんとなく、大変なことになってきたぞー、って世間の雰囲気を感じます。

 

こういう時こそ、情報の正確さが大事ですが、

適当な情報に流されない、情報を取捨選択する能力も大事。

 

人間、不安になると猜疑心が生まれたり、

情報に流されやすくなったりしますから、

そこは心しておきたいもんです。

 

絶対詐欺に利用する奴出てきますよね(^^;

 

 

さて、昨日は水曜ですが、日曜のイベントがなくなったので営業しました。

ちょうどこの日に行きたいという方もいらしたので。

 

早い時間、そのパパ友が元部下といらっしゃいましたが、

終電前にはお帰りに。

 

その後静かだったので、閉めちゃおうかな~と思っていたら、

ギターな方、続けて最近夜遊びが過ぎる方、

さらに元気なママさん達のお客様が珍しくお一人で。

 

皆さんからは一様に「なんで水曜なのにやってるの?」と聞かれました。

それなりに水曜定休は浸透しているのですね。。。

 

 

昨日も今日も助っ人無しのため遅い開店ですが、

もしよかったらアルコール消毒しに寄ってください。

 

 

本日は 22:00openです。

GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698