しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

クリスマスケーキ

クリスマスイブにうちでパーティやろう、

ということで、クリスマスケーキを高島屋で予約してくれた和な方。

でしたが、、、残念。 お目当てのケーキはすでに完売だそうで。。。

あれはインパクトあるからみんな興味惹かれるんだね。

 

そもそもの話として、、、イブにうちでパーティやって来る人いるんだろか?

みんな家族やら恋人やらと過ごすんじゃないのかな。

しかも平日だし。

 

かくいう自分も本来なら家族で過ごすべき、、、?でも本番は翌日の25日ですからね。

25日はちょうど水曜だから店はお休みだしちょうどよい。

もし誰か来るようなら24日はひそやかなパーティとしよう。

ケーキ完売しちゃうかなあ。

 

 

昨日は水曜なので静か。

助っ人君の地元のお友達がオープンから遊びにきて、和な方がケーキの打合せに。

静かな深夜帯に和な方と近所のバーに行こうかと思ったところで、

先生が寝酒にCCロックを煽りにいらっしゃいました。

 

和な方には先に行ってもらい、先生といろいろお話ししている間に、、、

近所のバーは閉店時間、、、間に合わず。

 

申し訳ないことしちゃったけど、こればかりは仕方なし。

またの機会に。

 

 

本日は 19:30openです。 close25:00

GRASS the club house
 
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698