しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

最速

昨日は、3.11  もう9年経ちました。

今年はcovid-19の影響もあり?

報道や特別番組少な目だったかなあ。

 

 

そのcovid-19の勢いは止まることを知らず!

ついに春の選抜高校野球も中止に。

 

これは致し方ないでしょう。

ほかのスポーツ大会も中止されてますし、高校野球だけ特別扱いというわけにもね。

 

それでも、日本はこの程度で収まっていますが、

WHOがパンデミック宣言をしたように、イタリアなんかはマジでやばそうです。

 

感染者、死者ともに日に日に増えて、

今朝みたニュースでは、医師たちが「すでに限界だ」と訴え、

救いの手を求めておりました。

 

もう病院がいっぱい、医師もいなけりゃ検査する機械も足りない

といった状況のようです。

深刻ですね。

 

他のヨーロッパ諸国も明日は我が身と緊迫感が高まっています。

どうなるのでしょうか。

五輪は???(^^;

 

 

 

さて、昨日はお休み。

例のごとく、やりたいこと何一つできず夕食後爆睡となりました。

 

火曜日はありがたいことに多くのお客様にいらしていただきました。

早い時間に最近夜遊びが過ぎる方がいらして、ギターな方も。

お店に着くと生演奏で気持ちよく唄っていらっしゃいました(^^;

 

今月いっぱいであがるお隣のスタッフがいらして、元kスタッフもお友達と。

そして最後は元気なママさん達です。

 

 

そして、最近夜遊びが過ぎる方からは、最速の誕生日プレゼントが!

ありがとうございます!! 6日前だけど。。。

ずいぶん早いと思ったら誕生日過ぎるまで来ないつもりのようです(-_-;)

 

いや、なんだかんだいっても気にかけてくださって、

本当にありがたいことです☆

 

 

そのせっかくいただいたプレゼントでしたが、

お客様みんなに当人が振舞ってしまい、もう半分かな、、、僕のお酒。。。

 

プレゼント撮ったらアップしましょう。

 

 

本日は 22:00openです。

GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698