しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

ホワイトデイ

 まさにホワイトデイ。

 

昨日が18度くらいあったのに、一転して今日は3度前後。

昼過ぎからは雨がみぞれに、そして完全に雪に変わりました。

 

もうめちゃくちゃだよ。体調が追いつきません。

 

 

ホワイトデイイブの昨日は、お返し買うのをすっかり忘れました。

できれば昨日渡したかったのに。。。

そのあたり、先生はしっかりされています。ちゃんと二人分用意していました。

 

先生、親方にカレー屋さんとお連れさん、

さらにデザイナーさんとお連れさんにお向いの方と、週末らしく(^^)

 

遅い時間には元気なママさん達がいらして、

静かな昨今にしては賑わったほうかなと。

このご時世にありがたいことですm(__)m

 

 

今日は、忘れずにホワイトデイのお返しを用意。

ケーキ屋さん混んでたなああ(*_*;

 

 

先日の最速の誕生日プレゼント。

アードベッグです。

コリーヴレッカン。でいいのかな。

 

パンチがすごいんです。

まあ、最近夜遊びが過ぎる方好みだなあ。

 

 

ぶるぶるのホワイトデイ、皆様お待ちしております。

 

 

本日は 21:00openです。

GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698 
 
 
本人の歌と同じくらいパンチあります
f:id:grasstheclubhouse:20200314204533j:plain