しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

日本酒飲み放題の店

昨日は初めて桜木町ぴおシティへ行ってみた。

お客さんに教えていただいた、地下の飲み屋街の中の
「かぐら」というお寿司屋さん。

に併設された立ち飲み屋。

けっこうメディアに取り上げられているのかな?


時間制限なしで日本酒約50種が飲み放題。
しかも1000円ポッキリ。

冷蔵ショウケースからセルフで注ぐので、
好きな量を飲める。

こりゃーいーや。


ラストオーダーが21:30、
21時近くに行ったので、30分1本勝負。

お寿司10貫も注文(1600円)。
これもさすがに寿司屋なのでうまい。

日本酒は量少なめで5種類飲んだかな?
ってとこでラストオーダー。

立ち飲みだし、ちょうどよかったな。



教えていただいた方も、ほかの店行かなくなるよね(笑)

しかし、自分が日本酒飲み放題の店に行くとは。。。
歳は重ねるもんだな。


本日は 20:30openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12