しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

ここにも繋がり

木曜は、何があったんだったっけ。。。?

連休と仕事と店とごちゃまぜでよくわからなくなってきた。。。


お店のほうはDJが早い時間から開けてくれたものの、
早い時間はやはり静か。

いちおうバーだからかな。。。スタート遅くて
開店時間ほんと考えちゃいます。



昨日は、虎な方がオープンからいらしてくれ、
前から行くよと言っていた15年来の知り合いが
お知り合いを連れて来てくれました。

早いなあ、もう15年になりますか。


美容師でブライダル関係のお仕事や
夜のお店のヘアメイクなど、多忙な彼女。

お酒はまったくと言っていいほど飲まないのに、
いつも飲みの席にも付き合ってくれ、
しらふで酔っ払いの面倒もみてくれるという、大変な人格者。


の、お知り合いの女性は夜のお店つながりで、
GRASSのご近所に住まわれているとのことで、
今回、ご一緒されたとのこと。


で、伺えばなんとなんと彼女のパパ(父)が
ご近所のtaekoのお客様でここにも来た事があると言う。。。

ええ?どの方だろう、候補はほぼ絞られますが、、、
とかお話をしているところへそのtaekoのママさんが。

すごい偶然。


伺ったら、なるほど、あの方ですか。

そして、結局そのパパさんもいらっしゃることに。



またこの親子が仲が良くて。

こうやって娘さんとお酒が飲めるなんて羨ましい。


娘さん、今度は関内で新しいお店で
ママさんになられるとのことですからね、
大変だと思いますが、頑張ってください!

なかなかこちらへ来られる機会はないと思いますので、
こちらから一度行ってみようかな~。 

安くしてくれないかな。。。



GWの営業日、6日はお休みの予定でしたが、
都合により営業することになりました。
ぜひお立ち寄りください。


本日は 都合により22:00openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12