しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

青空タンメン

令和二日目。

午前中は雨が降っていたものの、午後になったらカラっと晴れて。

仕事で葉山行ったので、気持ちよかった~。


しかし、行きの逗葉新道を降りるときになって財布が無いのに気づき。。。

100円払えない。。。

とりあえず後払いにしてもらって、そのままリターン!
無駄な1時間を過ごしました(>_<) 渋滞無くてまだよかった。。。



そういえば、去る4月28、29日は
ご近所の青空餃子さんのタンメンイベントでした。


餃子もから揚げも美味しいんですが、
わたしはこのタンメンを超リスペクトなんで、
二日で3杯いただきました。

タンメン、焼きタンメン、タンメン の順。
やっぱり美味い。


しかし、大変残念ながら、タンメンイベントはしばらく無いとのこと。
毎日やってくれたら週3は行くのに。。。

ていうか、家で作って出前してくれないかな。。。

いずれ復活するのを待ちたいです。



昨日は静かに先生と語らって終了。
連休ですから、こんなもんですかね?

前日の延長が堪えて眠気との闘いでした。。。


定時に終わって今日は少し体力ありますので、
今日なら延長もok?です(^^)



本日は 19:30openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12


青空タンメン  なんとか復活を!
イメージ 1