しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

秋雨

また雨です。

 

何日雨が続いているのやら。

まともに犬の散歩にも行けません。

 

 

やっと先週から再開したランニングも。。。。

あーあ、せっかくやる気出したのに。

 

で、またこの寒さ。

 

おかげで鼻水がでて、若干風邪気味?です。

 

 

 

ここ2週間くらいですか、話題になっている学術会議のやつ。

 

これもひどいもんですよ。

政治が教育に介入するという最悪な事態ですが、

これもある意味安倍政権を引き継いでいるわけですよね。

 

 

首相やその周りは軽く考えていたのかもしれませんが、

業界や世論から思いのほか大反発を受けてます。

当たり前だろ。

 

チョンボです。

 

 

新政権になっていきなりけっつまづきましたね。

 

携帯料金値下げだ、不妊治療の保険適用だやってますが、

メッキがはがれて安倍、菅政権の真の顔が現れたなと。

 

 

そしてその問題をめぐる各所での質疑応答がまたひどい。

 

これもまた前政権から引き続いてなんですが、単なる言葉遊びじゃないか。

 

あまりに言葉や説明を軽んじています。

どこが丁寧な説明なんだ?国民なめてんのか?

 

死ね!!

 

 

 

そんな雨にたたられた今週ですが、

木曜はギターな方が新たなお仲間を連れてきてくれました。

 

しかも女性二人ですからね、いやあ、うれしいですね。

 

遅い時間はいつも通り、いつものメンバーで終了です。

 

 

金曜はkスタッフ出動。

 

しかし、雨のせいか寒さのせいか、はたまた。。。

一瞬混みましたが、静かめな金曜でした。

 

虹ママとお連れの方達がいらして、

お向いの方、駅前からの方、元気なママさん達、taekoママと紳士、

そして最後にロングロウな方がいらっしゃいましたが、

この日もまた新たな女性のお客様がご一緒に(^^)

 

 

自分は初対面でしたが、kスタッフは知り合いだし、

他の方とも知り合いだったこの女性。

お仕事はこの辺ということで、いつか会いそうだな(^^;

 

 

うちは女性客の比率が高めですが、お姉さまばかりですからね。。。

いや、決して悪いことではないんですけど。。。

 

うちの店にしては年齢低めなこういった女性が

来て下さるとおじさんスタッフの活力になりますな。

 

よし、がんばろうー!

 

 

 

本日は、21:00OPENです。

GRASS the club house

横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12

tel 045(442)5698