しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

やっぱり・・・

やっぱりこういう事って起きるのね。

 

ティッシュやトイレットペーパーの売り切れが続出。

食品も買い溜め傾向にあるようで、、、、

 

人の心理はとっても単純。

 

情報源や信ぴょう性の前にとにかく不安が先立ってしまうんでしょうね。

こういうのが意外に危ないんだけどなあ。

 

まあ、気持ちはわかりますけどね、わかりますけど、

うちの子にはしっかり教育しとかねば。

 

 

その子供ははたして来週から学校に行けるのかどうか。

自治体によっては休校しないようですし、どうなるやら。

 

 

 

さて、昨日は助っ人不在で遅くにオープン。

あいにく今日このビルで営業しているのはうちだけのよう(^^;

暗いし静かだなあ。。。

 

それでも、お向いの方、続けてゴルフの兄貴がいらしてくれました。

ここでもコロナの話しで持ち切りです。

 

ゴルフの兄貴のゴルフは極度の不振のようで。

原因不明らしく、いいですねえ(^^)そのまま3ケタ族に仲間入りしましょう。

 

そして深夜には元気なママさん達。

最後の最後、トラブル発生して一気に酔いが醒めました(*_*;

 

本日は、助っ人がおりますので早くオープンです。

 

 

本日は 20:00openです。

GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698