しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

2020年 営業スタート?

昨日が2020年の初日となりました。

が、体調が思わしくなく、助っ人が来なければ休もうかと思っていました。

 

幸い?助っ人が来てくれることになったので開けたのですが、

やはり体調悪く、鼻声全開だし、しゃべると咳が出るし。。。

助っ人のお陰でなんとかカタチになりました。

 

 

2020年の最初のお客様は、、、やはり、虎な方でした。

20時オープンと謳ったのをすっかり忘れ、、、20時に店に着くとすでに荷物が(^^;

すっかりお待たせして営業開始。

 

今日もたくさんのお土産を持ってきていただきました。

今年も仕入れ担当健在です。お世話になります!!

 

自分は体調不良のため一旦帰宅し、だいぶ遅くに出勤すると、珍しいカップルが。

このコンビで飲みに来られるとは。

いいですね、うちに20代の瑞々しい風を吹かせておくれ。

 

そして、年末最終日に来られなかった先生がいらして、無事プレゼントを贈呈。

これでスッキリしました。

 

初日は体調もあって早めに切り上げさせていただきました。

お断りした元気なママさん達、ご容赦くだされ。。。

 

本日もまだ完調とはいえず、少し遅めのオープンとさせていただきます。

 

 

本日は 22:00openです。 明日8日はお休みいたします。

GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698