しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

明けましておめでとうございます 一日遅れ・・・

あけましておめでとうございます。

皆さまよい新年を迎えられたこととお慶び申し上げます。

 

さて、自分のほうは、30日の最終営業日を終えると同時に見事に風邪をこじらせ、

晦日、元旦と寝続けていました(T_T)

 

今日現在もよくなってはいるものの、まだまだ不調です。

だいたい年末は体調壊すので、まあ今年もかという感じですが。

 

 

さて、最終営業日のほうは、最終日らしく多くのお客様に来ていただけました。

ピークかと思われた土曜日がそれほど忙しくはなかったので、

この日もそれほど混まないだろうと思って、お客様と飲みながら

のんびり営業しよっかなあ、と思っていました。

 

が、予想を裏切りけっこうな混雑となり、とてものんびりどころではなく、、、

助っ人kスタッフとともにドタバタ走り回ることになりました。

用意したウエルカムスパークリングも早々に無くなり、急遽補充する始末。

 

スパークリングワインをサービスでお出しすると皆さんお腹いっぱいになって

あまりドリンク飲まれなくなることがわかりました。(^^;

まあ、でも一年間お世話になった感謝の意味も込めてですから、

これはこれでよしとしよう。

 

そして、3時を回ってようやく看板に。

そこからkarinへ流れることに。。。。

皆さん元気だなあ。。。

 

午前中から色々動いていてもう体力なかったのですが、最後だからとご一緒しました。

 

しかし、karinはほぼ記憶なし!

 

爆睡して起きたら誰も残っていませんでした。

そして、見事に風邪をひくはめに。。。

 

 

まあ、とにもかくにも1年間乗り切りました。

これも足を運んでくださる皆さまのお陰です。

色々な面で気持ちの良いお店であるべく精進したいと思います。

 

そして、今年は延長戦は短めに、アフターはできるだけ回避の方向で

頑張りたいと思います(^^;

 

今年も何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m

 

1月5日までお休みいたします。6日は20:00openの予定です

GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698