しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

8月の営業予定など

8月がスタートしました。

 

しょっぱなの土曜日は、やはり、早い時間は静か。

虎な方が珍しく土曜出勤しましたが、静かすぎる。

 

しかし、時間が遅くなるとあれよあれよで混みだし、

いつもの土曜に。最近の土曜はこんな感じ。

 

 

日曜は野毛のNIKEさんのBBQに参加。

 

いつもは葉山の海岸ですが、今年は海の家が閉鎖のため

お店とお店の前の通りでBBQ。

 

短い時間でしたが、大変楽しく過ごせました。

子供たちの水遊びにお付き合いいただいた大人の方々、

本当にありがとうございました。

 

 

さて、昨日は助っ人もおらず。

ゆっくりお店に来て開店準備を。

 

片づけが終わる頃にちょっと久々の方が。

いつも週末が多いのでゆっくりお話しすることは

あまりないのですが、今日はゆーっくり話せてしまいました(^^;

 

すると、電話が鳴り、和な方がkarinからいらっしゃり、

久々の方と並んでお話を。

 

けっこう酔ってるな(^^;

 

 

そのあとは先日いらした上星川の方々がまたいらしてくれました。

うれしいですね(^^)

 

 

月曜からちょっと遅めの閉店になり、

その方々をお見送りしているところにまた電話が。。。

 

おっと、元気なママさん達か。。。。

 

まさかのkarinお呼ばれをされてしまい、

月曜からなかなかハードな夜になりました。。。

 

 

8月は、9日~12日、16日~17日を

お盆休みいただく予定にしています。(仮)

よろしくお願い申し上げます。

 

 

本日は、21:00OPENです。

GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698