しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

スタッフ新年会開催

やはりcovid19の影響でしょうかね、やや静かな週末が続いています。

 

うちあたりは人件費も家賃も知れてますからいいですが、

スタッフ多く抱えてたり、高い家賃払っているところは大変だろなあ。

 

土曜はお客様とkarinで締め、明けて日曜。

もう4月になるのですが、遅ればせながらのスタッフ新年会を開催。

 

なかなか、社会人同士4人の予定を合わせるのは大変。家庭もありますし。

結局、延びに延びてこのタイミングに。

それもちと無理やりではありましたが。

 

いつもお世話になっていながらなかなか顔を出せていなかった

potさんに予約をいれたのはいいのですが、

なんと当日はまさかまさかの雪!!

 

これは大丈夫かあ?と不安になりましたが、

午後には無事止んで夕方から開催できました。

 

 

今回は、オリジナルコースターのデザインをしていただいた

デザイナーさんと奥様へのお礼の会も兼ねてとなりました。

ほんとは別々にやりたかったのですが、無理やりです(^^;

 

 

スタッフ同士やそのファミリーと話したり飲んだりの

機会があまりなかったので、良い機会だったかなと。

営業時間も延長していただいて、potさんありがとうございましたm(__)m

 

一次会はこれにて終了し、二次会組はkarinに流れましたが、

連日の疲れでダウンしました。

 

どうも最近、さほど量を飲んでいないのにダウンすることが多いな。。。

疲労が溜まってきたかな。

 

 

そして翌日は、志村けん死去のびっくりニュース(+_+)

 

なんてこったい。

 

我ら世代にとっては子供時代のまさにヒーロー。

まだ70歳。本当に残念です。。。(T_T)

 

夜には、小池都知事が会見。

バーやナイトクラブには行くなってよ。

 

それを受けてではないですが、今週は月曜から木曜までお休みいたします。

こんな時ですし、自分の体調も考慮して(^^;

 

 

30日(月)~4月2日(木)まで連休いたします。

4月3日(金)は、20:30open予定です。

GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698