しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

スタッフ慰労会

今年の3月からDJがヘルプに来てくれるようになりました。

そして、4月にはさるお店の紹介で二人のアルバイトも。

振り返るとまだ3ヶ月足らず。もっと長く感じるけど。


20代、30代と世代の違う人たちとの繋がりができましたが、
こういうのもまさに縁ですね。


費用対効果というのは、まあ目を瞑るとして(^^;
いい子たちですからこの縁も大事にしたいと思います。



無事1周年も終わったこともあり、
昨日は近所のお寿司屋さんを予約してスタッフの慰労会。


バイト二人は実は初対面。ようやく会えたね。

4人で色々と話し、おいしい料理とお酒で楽しく過ごしました。

ついでにお隣にもちょこっと顔を出して1周年のお祝いも。

お寿司屋さん、延長してご迷惑おかけしました。。。


そして最後は孫亭で締め。

めちゃくちゃ濃いハイボールで乾杯。。。死ぬう。

これをなぜか2杯飲んだ新人君。
帰り大丈夫だったのだろうか。。。


さて、スタッフのみんな、これからも楽しく
力を合わせて頑張りましょう☆

よろしくお願いします。


本日は 21:00openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698