しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

ピアノ置きますか


決勝トーナメント1回戦敗退。。。

結局、1試合もライブで見られませんでした。。。


厳しい戦いになることは予想されましたが、残念。
なんとか女子サッカーをもう一度盛り上げてもらいたかったけど。

やはり世界のレベルが上がっているのでしょうか。
決定力不足って、男子と同じ課題ということ?(^^;

次は2020五輪に期待しましょう。



昨日は、和な方からメールいただき、
お友達が行くかも、とのこと。

和な方は別の場所で飲んだくれているそうなので、
お一人で早い時間に来られるとか。

自分がいたほうがいいかなーと思いつつ、
新人君に任せました(^^;


幸い?自分が出勤後にお友達いらっしゃいました。

この方ピアニストで、いまは閉店している近くのバーで
演奏されていて、和な方と知り合ったそうな。


まぁお綺麗な方で、しかも、まさかの、20代。

希少です。。。 既婚者ですが。


うちの女性平均年齢おそらく50代でしょうからね(^^;


和な方もわざわざ寄っていただき、1杯立ち飲みでお帰りに。

先生は珍しいお若い女性のお客様に若干テンション上がり気味。

お友達はトークの勢いにやや気圧されておられました。。。


しかし、そこへさらにハイテンションのママさん達がいらっしゃり、
先生は撤退を余儀なくされました。


お友達、またいらしてくださいね。
次は和な方と一緒にカラオケで。


うちもついにピアノ導入か。


本日は お休みです
明日は 21:00open CLOSE 25:00
GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698 


北海道のお土産。個人的には六花亭のポテチ気になる。
イメージ 1