しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

うまくいかない


ここのところ、受けていた仕事2つが手を離れ、、、

一つはハナからあまり期待していなかったのですが、

もう1件はまあまあ関わってきて、これからだっただけに、
ちょっと、いや、かなり痛い~。


5月に1つ話がぽしゃり、これはある程度予想ついてたけど、

今月うまくいきかけていた1件がこれまた雲行き怪しく、、、


うーむ、、、

どうも流れが悪くなっている気がする。。。。

気を引き締めねば。



昨日は、北海道から帰られた先生からお土産いただきました。

そういえば2代目からも余市蒸留所限定のお酒いただいたんだった。

お二人ともありがとうございました(^^)



深夜に競馬のお兄さんが来られて、宝塚の反省などを。

あまりにディープ過ぎてついていけませんでした。。。



本日は20時開店、明日はお休みです!


本日は 20:00openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698