しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

本日は営業いたします

かなりの延長営業の翌日であった昨日。

ちょっと遅め22時過ぎの開店とさせていただきました。

 

しばらくは看板を点けずに昨日の片付けやら開店準備を。

ようやっと準備ができたところで看板に明かりを点けると、

先生とお寿司屋さんの大将がいらっしゃいました。

 

すると、続けて賑やかな笑い声(^^)女子会+男性1名の皆さんでした。

先生、大将とは皆さん顔見知りだそうで。

まさかの合流で和気あいあいの唄タイムとなりました。

 

昨日の疲労もあり、、、この時点で早くも看板を消しました。。。

健康第一ということで。。。

 

それでも虹ママのお店からお客さま、さらに電話をいただいてお二人いらして、

さらに野毛帰りのデザイナーさんも寄ってくれました。

看板消した意味があったのかどうか。。。まあ正解だったかな(^^;

 

 

そして今日も延長営業に突入しましたが、

さすがに今日は多少早めに閉めさせていただきました。

そこから4名で次のお店へ突撃し、結局朝になりましたが。

 

今日は祝日ですが営業いたします。

冷たい雨ですが。。。

そして今日も開店遅めにさせていただきます。。。

 

 

本日は 22:00openです。 close25:00

GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698