しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

本日お休みいたします

すっかり真冬の横浜。

雨のせいで余計に寒く感じます。

 

昨日は、都合により遅めの開店のつもりでしたが、

先生が向かいのお店でミーティングだったのを思い出し、

これは2次会でいらっしゃるな、、、と勝手な予感。

 

行きたいお店に伺うのは後日とし、通常の開店時間に間に合わせるべく急ぎました。

しかし、、、

結局お店に着いたのは22時になってしまい、どうかまだ来ていませんように、

と祈りましたが、なにやらビルの前に多数の人影が。。。

 

祈りは通じず、案の定お待たせしちゃっていました(>_<)スミマセン

 

寒い中お待たせはできないので、とりあえずお店に入っていただき急いで準備を!

昨日の大量の片付けは置いといて、、、おしぼりを温め、注文をとって、

さあダッシュでお作りするか!と、なぜかこのタイミングで男性がお二人(+_+)

 

こちらも「さっき開いてなかったから隣行ってきたよ~」とお待たせしてしまったようで。。。

スミマセン。。。(>_<)

 

こちらがテンパっているもんでお気遣いいただき、ターキーダブルのロックにしてくださいました。

でも丸氷が一つもなかったので、合計3つダッシュで作ることに(^^;

 

いやあ、焦ったのなんの。

予感は当たったものの、準備が。。。

皆さま大変お待たせしてしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m

 

 

 

その後は、お近くのお店のスタッフさんやらママさん方がいらして、、、

 

 結局またこの時間か。。。

いかん、だんだんと大幅延長が常態化しつつあります。

 

今日は男性がお二人だけでほか全て女性。

でも言われないと気付かなかったなあ。女性感ないからなあ。

 

 

本日は連日の延長営業の疲れを癒すため、休みます。。。

また明日よろしくお願いいたします。

 

本日は 休業いたします。明日28日は21:30open予定です。
GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698