しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

都合により遅めの開店です

20度から10度へ気温急降下の本日。寒さが身に染みる。

 

ここのところ、色々なニュースがありました。

 

今朝の新聞、香港の区議会選挙で民主派が圧勝のニュース。

一国二制度を形骸化させんとする中国に反発する民意が明確に示されました。

それにしても香港の人々の熱がすごいです。

日本じゃあ考えられない。民度の違いですかね。

 

日本にはローマ法王が来日。

長崎、広島を訪問、天皇と会ったり首相官邸で演説したり、

来日後、ずっと動きっぱなしのようですが、高齢なのに体大丈夫なんでしょうか?

東京ドームのミサってのもすごいですね。

 

 

そういえば週末土曜には、横浜FCが13年ぶりにJ1に昇格。

これで神奈川県内にはJ1チームが4チームということに。

湘南がトラブって残留がかなり危ういんですけども。。。

 

今年は川崎ではなくまさかのマリノスが優勝するかもしれず、

残留争いともども最終節まで見応えありそうです。

 

 FCにはJ1で頑張っていただきたいんですが、カズがインタビューで言っていました。

 「昇格争いは本当に厳しいが、J1はもっと厳しい」

実感がこもっていて厳しさを予感させます。 

 

 

11月ラストウィーク。あっという間です。

昨日お給料日の月曜でしたが、25日はもう決まって静かです。

 

DJはお休みで21:30open。

でしたが、ちょこっと15分ほど遅れて開店準備していると、

ちょうど開店時間頃のメールに気づき、慌ててメールを返信も間に合わず。

申し訳ありませんでした。。。

 

その後ずっと静かで、開店が遅れたことを悔やみましたが、済んだことは仕方ない。

やりたかった雑用を黙々と一人こなしました。

 

作業をしていると、お隣のスタッフにkスタッフが寄ってくれて、

その後もお客様が立て続けに来て下さり、月曜から延長戦となりました。

全体としては暇でしたけど、、、月曜ですからね。

 

 

本日はちょっと都合があり、遅い開店となります。

ご迷惑をおかけいたします。

 

 

本日は 22:30openです。 close25:00

GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698