しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

23時開店でいいのかも

土曜は遅く開けて早閉め。

終電車で関内へ行って知っているお店数件を廻りました。
帰りの記憶なし。。。


日曜は定休日。
ぐったりの一日で何もせず。いい休養でした。


昨日は、助っ人のDJ、虎な方と近隣のお店へ伺いました。

ママさんがお客様と来てくださっていたのですが、
定休日がかぶっていたり、なかなか行けずにいたので、
無事行けてよかったよかった。

さらに久しぶりにうちのすぐ目の前のPOTさんにも寄って
軽く一杯だけ。


21:30オープンの予定が、結局23:00に。。。


まあ、今日は飲んできたし、まったりで終了かな、
とたかをくくっていたら、

あら、あらら、なんだかんだお客様来てくださいました。



そして終了は3時過ぎ。。。


もう開店23時でいんじゃないか?



本日は 21:00openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12


ハイキングで緑に癒されてきました(仕事中)
イメージ 1