しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

ある意味休みを満喫

水曜は予定通りお休みいただきました。

家でゆっくりしたいところでしたが、行こうと思っていたお店がいくつかあり、

それを一気に片付けることに。

 

最初のお店はすでに閉めちゃっていましたが、3軒は回ることができ、

よし、これで気持ちがすっきりした。

 

そこで終わればよかったんですが、最後に1軒行ってしまい、、、

 

なぜ行ったのか。 酔っぱらっていてよく覚えてない。

身体が休まるどころか、翌日にもろにお酒が残る最悪な結果となりました。

ある意味満喫といえばそうかもしれないけど。 

 

木曜は正直、80%くらいは休じゃおうと思っていたのですが、

「開いてない」メールが届いており、急いで店に向かいました。

 

和な方、先生、さらに友人が来てくれ、開けた意味はあったかな(^^)

定時をだいぶ回って電話も鳴りましたが、、、さすがに無理でした。

 

 

本日はDJが20:30からお待ちしております。

karinに謝りに行かないとな。。。

 

 

本日は 20:30openです。 close25:00

GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698