しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

まいりました

 今日は我が地元のローカル線、相鉄線がJRとの直通運転を開始。

この日までずいぶんと長かったこと。

 

虎な方は海老名駅から乗る、と言っていましたが、早速乗車されたようです。

どうだったのでしょうか。

昨日タモリ倶楽部でも扱っていたとは、、、知らなかった。

 

  

 

さて、昨日は、、、和な方が遅くにいらしてスタート。

DJがいる間に来てほしいんですけど。。。

祭りな方など来ていただいているうち、最近多いお寿司屋さんの大将とお客様たちが、

今日も軍団でいらっしゃいました。

 

大将は無理やり付き合わされている感が無くもないですが(^^;

さらに深夜には週末のご夫婦にデザイナーさん。

皆さん楽しく唄って過ごされていたのですが、、、

 

ここでアクシデント発生(>_<)

 

なんとか解ケツしましたけど、その流れでお開きに。

もう十分いい時間でしたけどね。

 

最後は解ケツに一役買った、祭りな方とデザイナーさんが残ってねぎらいの乾杯を。

お疲れさまでしたm(__)m

 

11月ラストはアクシデントなくいくといいんですけど。

  

本日は 20:30openです。 close25:00

GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698 
 
la maison du chocolat のショコラカレンダー
クリスマスのディスプレイにgood
f:id:grasstheclubhouse:20191130185738j:plain
 
 
アドベントカレンダーっていうのかな?
12/1から1箱ずつ開けていくそうです。24日まで。

f:id:grasstheclubhouse:20191130185827j:plain