しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

お盆休み第2弾

お盆休み第2弾、4連休が終了。


まず、、、17日連休前の土曜は、パパ友からご予約があり、
20時半に開店。がんばったな。

遅い時間は暇そうだったので、下の虹ママの店へ虎な方と。
楽しかったのですが、、、久しぶりに撃沈。

目覚めたら朝でした。。。



翌日は昼間プール、夜は子供カラオケ大会。
からのお隣で閉店まで虎な方とカラオケ。


19日~20日は千葉県の木更津へ。

ゆったりたっぷりのーんびり、できたのか?

そうでもない気が。


21日はゴルフな兄貴を含む8名のミニミニゴルフコンペ。

ホームコースであるチェックメイトCCへ。


帰って一休みして、、、と思ったのですが、
休む間もなく夕方からお店に集合することに。

いろいろ買い出しもあったのですが、、、ままならず。
しょうがないか(^^;


それでもゴルフのメンバーで楽しい反省会となりました(^^)


お開きの後、さて、片づけて一休み(仮眠)、、、と思ったら、
あ、そのまま飲まれるんですね。。。


さらには20時には虎な方が。

よかった、閉めてなくて(^^;



ゴルフな兄貴からは、帰省された福島のお土産。

日本酒です。ありがたやありがたや。

もちろん、虎な方にも味見していただきました。



さらに反省会でちらしを頼んだお寿司屋さんから
和な方も久々に。

続いて先生と寿司屋の大将も。


しかし、なにせ睡眠不足で行ったゴルフの後だけに、、、ね、眠い。

なんとかギリギリ気絶せずに閉店を迎えました。


ずいぶん長ーく感じましたが、店を出てみればまだ1時。。。

定時だったのか!


再びの連休明けで今週は残すところ3日。

頑張ろ!



本日は 20:30openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698