しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

長い梅雨・・・

ここのところ、ずーっと曇り空と少雨が続いている横浜。

もういいかげん梅雨開けてくれないでしょうかね。


海もゴルフも行けず、心も湿度高めです。

これじゃ海開きした海水浴場も泣いてますね。


木曜が少し忙しかったその反動か?
金曜は静かでした。


先生が珍しく?助っ人君と同伴でいらっしゃいました。
たまたま電車で会ったそうで。


助っ人君は今度の参議院選挙に投票に行くつもりも、
誰に投票するか悩ましい、とのこと。

そうだよねえ、でもそれでいいんだよ。


まずは誰がどういうことを主張しているのか、
調べてみることから始まりますよね。

それで自分と意見が近い人に投票すればいいんじゃない。



閉店時間になり、チャイナブルーを飲みおえた
助っ人君が帰りかけたとき、ゴルフの兄貴がみえました。

待った甲斐ありました(^^)


先日のゴルフの結果を早く報告したかったんですよねー。

しかし、兄貴も週末にゴルフの予定が雨予報で
テンション下がっています。

しかたないですね。
こうなったら雨ゴルフ楽しみましょうよ(^^;



本日は 19:30openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698 


スモークヘッドハイボルテージ \900
58度のスモークヘッド ロックで美味しい
イメージ 1