しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

paypay稼働!

昨日は虎な方の飲み仲間が来て下さり、
ひっさびさにpay payが稼働!

paypay入れてもうしばらく経ちますが、
通算で、、、 3人目?


少なすぎるだろ! (客が?)


6月には普通にクレジットカード使えるよう
業者に依頼したので、8月中には使えるようになるかな。

これでもうpay payはさよならかも。。。(^^;


とりあえず当面手数料は無いし、
翌日には口座に入金されるpay pay。

お店にとっては悪くないんですけどね。


お客様も普通に使う分には問題ないと思いますけど。

セブンペイの一件もありましたが、
あれはセキュリティに問題があったから。。。
ではないのでしょうか?


とはいえ、そもそもがデータ収集のためのツールですから、
それはある程度覚悟しないといけませんね。



昨日は、いつも静かな木曜ながら、
虎な方と飲み仲間の方。続いて先生がお二人で。

虎な方と飲み仲間の方はもともと横浜の老舗バー、
「Luther」で知り合ったとのこと。


懐かしい、Luther (^^)

大きなハコで、平日はバー、週末はクラブ営業
のような感じのお店。

いまやこの形態のお店は希少ですね。

クラブ自体がほぼ壊滅している横浜。

こういうお店は残ってほしいです。



深夜帯には、またも元気なママ達が。。。

本当にありがたいですが、体大丈夫でしょうか。。。

そこからさらに飲みに出られましたからね(^^;


自分たちも負けじと?飲みに出ましたが、

これがいけなかった(>_<) 

無駄に体力が残っており、調子にのって2軒。。。反省!!


本日は 21:30openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698