しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

海の日連休も雨。。。


週末からの連休も結局、雨雨雨。。。

まだまだ梅雨空は続くようです。


14日は下の孫亭さんのBBQの予定でしたがキャンセル。

15日ゴルフ行きたかったのですが、やめて正解。


13,14は地元でお祭りでしたが、どちらも雨。

それでも14日は小雨ですんだので子供連れて行きました。

さすがに人出は少なかったですが、
子供たちに雨は関係なく、楽しそうに遊んでいました。



土曜日は、DJ、2代目が助っ人に来てくれ、
土曜にしては珍しく早めのオープン。

お店に着くと虹ママがお一人で。

さらに自分の親戚も来て、虹ママの歌でダンス(^^)

いーなー、踊れて。 うらやましい。


昔のパブ的空間になったところで、
以前ご近所のママといらした方が。

こちらは歌謡曲とド演歌で、完全スナック状態に。


なんか珍しい営業になってきました。


そのドスナック状態のところへ先生、
さらにもうお一人男性がいらっしゃいました。

まあ、たまにはいいかと。。。(^^;


2代目にも閉店時間まで頑張ってもらい、
最後残られた、最近いらしてくれる男性の方と二人。。。


またもアフターとなりました。。。

断れない自分が憎い(-_-;)



今週の営業予定 ※変更有

16(火)19:30open
17(水)21:30open
18(木)19:30open
19(金)20:00open
20(土)21:00open
21(日)休


本日は 19:30openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698