しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

臨時休業?

台風19号、果たしてどのくらい強いのか。

15時時点で925hpa。

 

うへっ、すげえな。

 

現在、横浜市旭区では雨が降りはじめたところ。

明日は一日雨で夕方から翌朝までがひどいみたいだけど、

今日は別に問題なさそうなので通常営業。

 

明日は休業にするお店が多いし、状況次第ではうちも休業かな。

 

スーパーなんかでは備蓄用の食品などが品切れしてたりするみたい。

備えあれば憂いなしなので、備えるに越したことはないと思うけど。

そこまでひどくなるのかなあ?

ガソリンスタンドも行列してたな。

 

性格上どうしても楽観しちゃうんだけど、

こういう奴が後から泣きみるんだろうなあ。

 

 

昨日は台風の影響?ではないと思いますがいたって静か。

 

だったので、0時前から看板点けたまま虎な方と虹ママの店へ。

 

しばらくしたら、先生が「ここにいたか」と合流。

すみません、もう誰も来ないと思ったので(^^;

 

さらに虎な方とは2次会へ。

なんか10月は景気悪そうだし、台風は来るし。

こんなときこそ外で飲もう。

 

ってもうお金がもたなそう。。。

 

 

本日は 19:30openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
 
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698 
 
お店の前は大渋滞。これも台風の影響?
f:id:grasstheclubhouse:20191011183029j:plain