しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

嵐の中秋華賞

 


台風が関東地方を直撃しようとする中、府中開催は早々に中止に。

一方、雨ではあるものの京都は開催中。

 

そして秋華賞

今年は桜花賞馬、オークス馬がいない、抜けた存在もいない。

でもメンバー的には非常に面白い気がする。

 

現在、1番人気はローズテソーロ。

 

ローズテソーロ!??

なんで??

 

なんか情報があるのかな?

単勝大口買いした人いるんでしょうね。

 

ほかダノンファンタジーエスポワールが人気だけど

パッシングスルーなんてどうかなあ。

紫苑s組はいまいちですが。

 

ダノンファンタジー、クロノジェネシス、ブランノワール、カレンブーケドール。

このあたり買ってみようかな。

馬場がどうなるのか、さっぱりわかりませんけど。

 

 

 

台風が近づきつつある昨夜は、DJが開けてくれてスタート。

どうせヒマだろうなあと半ばあきらめムードでしたが、

わからないものです。

 

どなたかはわからなかったのですが、4名グループがいらっしゃり、

ゴルフの兄貴も久々に。

 

しばらくお会いしなかったので体調でも崩されたかと心配していましたが、

忙しすぎてとのこと。

それでもゴルフのほうはしっかり行かれていたのですね(^^)

 

そして深夜帯には一服されに虹ママとお客様。

kバイトの方とお連れさん、週末のご夫婦がご一緒にお隣から。

ここからは唄タイムに。

 

さらに深深夜帯にはkスタッフ、さらにk帰りの方が寄ってくれました。

気づけば4時過ぎ。。。だいぶ延長してしまいました。

 

土曜は飲みに出られないので今日のうちに、

という方が多くいらっしゃったのかもしれません。

 

今日は夜横浜あたりを台風が直撃しそうですから休業かな。

まだ決めかねていたりしますが。。。

 

 

横浜市旭区はまだ静かです。

商店街も軒並み閉店。なぜかうどん屋やってんじゃん!

f:id:grasstheclubhouse:20191012144913j:plain