しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

10月最終日はGOLF

31日のゴルフに支障ないよう30日はお休みをいただきました。

おかげさまで5時に起床して無事ゴルフに行けました。

 

その道中で首里城炎上のニュースが。

なんとまあ、、、

 

夕方のニュースで流れる炎上のもように

沖縄県民でもないのに涙が出そうに。

あんな勢いで燃えるのか。

 

過去、何度も焼失しては再建された首里城

再建は相当困難なようですが、はたして今回は。。。

 

 

ゴルフのほうはいつも通り。いや、いつも以下の内容。

やはり少しは練習行かないとな。

 

 

夕方は、下の虹ママのお店で子供たちのハロウィンイベント。

スパイダーマンの息子を連れて楽しんできました。

ほかの子たちとも仲良くなってよかったよかった。

 

子供たちってすぐ友達になれていいね。

 

 

その夜の営業、

そういえば、虹ママのバースデイだった!と思って、

看板消して急いでコンビニ行ってアイスやら酒やらを買い込み、

ママ、ハッピーバースデー!と持って行きましたが、、、

 

あれ、違った?

明日? 5日?

 

結局よく日にちわからず。とりあえず31日ではなかったよう(^^;

 

恥ずかしいわ、間抜けだわ。。。。(>_<)

 

10月最終日の最後は看護に疲れ切った虹ママとミーティングで終了。

 

そして11月に突入。

もう11月か。。。恐ろしい。

 

 

本日は 19:30openです。 close25:00

GRASS the club house
 
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698 
 
小田急藤沢GC いつもスコア悪い
f:id:grasstheclubhouse:20191101182637j:plain
ゴルフ後のハロウィン
f:id:grasstheclubhouse:20191101182746j:plain