しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

10/30 本日お休みです

本日はGRASS休みます。

 

昨日は、オープンから虎な方がいらして、

しばらく助っ人君と過ごしていただきました。

 

22時を回るとkスタッフとお連れさん、

先生といらして最後は、やはり元気なママさん達。

 で、延長して終了しました。

 

 

そんな中、テレビで深夜に高校生版テラスハウス的な番組をやっていて、

2夜連続でついつい観てしまった。

 

あの番組なんなんだろう。

男女が3:3だか4:4で数日過ごし、カップル成立するのか?

みたいなやつだったけど、ほぼそのうち2,3人しか映らない。

 

全然映らない子もいる。

 

そもそもああいう作りの番組なのかな?

さすがにガチではないよね。

 あの全然映らない子たちがすごい気になるんだけど。。。

 

しかし、最近の高校生、高校生カップルってあんな感じなんだね。

付き合ってないのに手つなぐし、ハグするし。男フラれて泣いてるし。

おじさんついていけないよ。

 

あ、それも作っているのか(^^;

 

 

  

本日は 休業いたします。明日31日は19:30openです。
GRASS the club house
 
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698