しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

カレー屋さん

昨晩、店の近所にできたカレー屋さんで夕食。

顔見知りのパキスタン人のオーナーのお店。

 

開店までえらい時間かかって、ようやく先週オープンしたらしいので、

オーナー入院中ながら(>_<)行ってみた。

 

いきなりお客さん2組とも顔見知り(^^; どうも。

 

オープン直後だからサービス?

ランチメニューも注文okでリーズナブル。

ナンはお代わりし放題。

 

 

感想としては、、、

カレー4種類食べたけど、味はふつうに美味しかった(^^)

全て激辛を頼んだけど、辛さは普通。

頼むならキーマ系の激辛がいいかもな。

 

自分は本格的なカレーを期待したぶん、ちょっと物足りなかったけど、

つまみ注文して生ビール390円で飲んで締めにカレー。

こんな感じなら全然悪くないんでないかと。

リーズナブルだし十分カレー食べた感あるし。

 

ただ、外観、内装や雰囲気からやや入りづらさはあるかも。。。

むこうの方々は内装とかあまり気にしないんだね。

 

なんて、えらそうなこと言ってすみません。

近くのお店なのでぜひとも頑張ってほしいです。

 

 

オーナーは自分のバングラデシュ出身の親戚とも顔見知りらしい。

その親戚は中山駅の近くでカレー屋を営んでいたが数年前に閉店。

正直、自分的にはここのカレーが一番うまいと思うんだ。

 

いまもたまに作ってくれるんだけど、激うまなんだよな。

 

 

 

さて、、、月曜はDJが早く開けてくれまして、

先週だいぶご迷惑をお掛けしてしまった和な方が

今日は心配することなくいらっしゃいました。。。

 

もちろんごちそういたしました。

響、、、シーバス18年、、、

ビールにして、、、、とは言えず笑顔でお出ししました。

 

DJが帰ったあと、しばーらく二人でミーティング。

0時を回って元気なママさんたちが今日も元気にいらっしゃいました。

 

土曜の先生のお連れの方といい、いやあ、女性陣元気ですな。

 

 

本日は 20:30openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
 
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698